介護事業者様向けビデオ制作

介護求職者向けの効果的情報発信

投稿日:

介護求職者への効果的な情報発信はどのように行うとよいのでしょうか?

その一つとして重要なのは、時代に即した採用方法を取ることが重要です。
採用広報とは、自社に合った人材を獲得するために企業が行う採用のための広報活動のことを言います。

採用方法としては、ホームページ、SNSなどのソーシャル・ネットワーク、YouTubeを始めとした動画マーケッティングが効果的です。

より求職者の方にわかりやすいSNSやユーチューブ等のツールを利用したわかりやすい訴求方法も求められ、効果を上げています。

「求人広告を出す」「エージェントに依頼する」など、従来通りの採用活動だけでは伝えられない自社の魅力を発信していく採用広報は、自社のファンを増やしていくための活動とも言えるでしょう。この自社のファンを増やす採用広報活動は、今後の採用活動を左右する重要な施策となっています。

特に、ビデオや動画は、多くの方々の理解を促進します。

多様な人材の裾野を広げるとき動画やビデオを活用した
介護採用の活動は注目を集めています。

介護求人ビデオ制作はお気軽にご相談下さい。
AI介護相談 介護の求人ビデオ制作 斉藤
092-437-1110

-介護事業者様向けビデオ制作
-, , , , , , , ,

Copyright© AI介護相談 092-437-1110  , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.