介護

ちょっとブレーク アウトカムと生産効率について

投稿日:

今日は少し生産効率とアウトカムについて考えてみたい。

現場はもちろんコンピューターではなく、人間だから機会のようにはいかない。

ただ、どこで時間がかかっているのか、手書きとコピーとテンプレートによる文書作成ではおのずと時間は変わる

まあ、時間はわざとかけても良いものだが、

この中で人間にかかわることは、やはり教育が大事だと思う。私も先生の講義を聞きそう思うし、

自分で考えることの100倍くらい、いやそれ以上かと思い、資料も読んで感じた。

忖度 や 挑戦をしない 組織の劣化 が あるかもしれない。

子供の心 天使の精神 で 生活していこうと思う。

-介護

Copyright© AI介護相談 092-437-1110  , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.