介護事業者様向けビデオ制作

介護人員確保のための広報活動 内部広報大会

投稿日:

お問い合わせ お電話のお客様 092-437-1110

内部広報大会

内部職員同士の

「経験価値」の理解

複数事業を運営している法人では、それぞれの事業所の職員同士がお互いの事業のサービスをよく知らないことが関係して、利用につなげられない場合があります。事業所がもつ「経験価値」は、同じ法人の職員でも理解が不足している傾向があります。そのため、潜在的にはかの事業のサービスにつなげたほうがこ望ましい利用者がいても、気がつかない場合があります。

それが地域でまだなじみの浅いサービス(例えば、介護保険制度の定期巡回・随時対応型訪問介護看護)であればなおさらです。
職員同士がそれぞれの事業所のサービスの機会を知っていただく「内部広報大会」を考えてみてはいかがでしょうか。

お互いの良さを気づくとともに、PRするがわにとっては受けての反応を知る機会にもなります。

高齢者病院・ケアハウス・老人ホーム・デイケアセンターグループホーム その他で多くご利用いただいております。撮影製作他・お手持ちのアーカイブのご利用も出来ます。
ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ お電話のお客様 092-437-1110

担当斉藤

-介護事業者様向けビデオ制作
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© AI介護相談 092-437-1110  , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.